唐崎雄萊の日記

若者の気ままな日常を出来るだけ伝えます

クリスマス♪

今年もこの季節がやってきました。家から出るとまぁカップルだらけでいつもお一人様である唐崎にとっては大変歩きづらいと感じます(T . T)。今日は人生で初めてパーマをかけてみました。自分でも鏡を見てみると「誰だ⁉︎こいつは‼︎」と思うほどの仕上がりで今まで理容院通いだった唐崎はやはり美容院は違うなと感嘆しました。色々アドバイスをくださりありがとうございました😊 これで唐崎がリア充になれるかどうかはこれからの行動次第だと思いますが、自分でもこんなに「カッコよくなれるんだ!」と自信を持てたのでこれをバネにモテ街道に進むぞ!と密かに心に誓う唐崎の一日でした。さて、これから寒気が日本列島を覆うみたいなのでみなさん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね(お前もな‼︎)

  では...みなさんにとって聖なる夜になりますように f:id:karasakiyuurai:20181225141147j:imageメリークリスマス🎅🎄